lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月16日(金)

9月16日(金)
【かとう】るるるるんの旅。今回は三島と沼津。UNIは三島には連泊するほど何かあるわけじゃないよーと言っていたけど、すでに連泊して良かったと思うくらい充実。私はこの旅で、二人に相談があったのでとても緊張していた。夜になってお酒が入ったら言おうと思ってたのに、昼の鰻の席で言ってしまった。大丈夫だった。ありがとう。あともう字数のことを気にしなくていいとわかって、本当に気持ちが軽くなった。毎日文字を削っていた。

【クララ】休日。旅するるるるるん三島編Day1。るのふたりとクレマチスの丘に行けて最高だった。念願の鰻も食べた。ヘアワックスを忘れたのに気づいて駅近のミニストップに行ったら23時で閉まっていた。アイスも食べるつもりだった。ホテルに戻ったら、少し先にセブンイレブンの看板が見えたので行ってみたが、女性用の整髪料はケープしかなかった。明日きのこHEADが特大になったらどうしよう。ホテルの部屋でいびきのような規則的な音が聞こえて気になるので檸檬堂を飲んでから寝る。

【UNI】3人でうちの近所に居るのは不思議で楽しい。うなぎ屋さんで「トンカツ定食があるんだ」「葱が美味しい」ととんちんかんなことを口走ってしまい、うなぎを愛するかとさんに(?????)みたいな顔をされたのが可笑しかった。クララさんは笑っていた。夜は涼しくなってほっとした。お酒を飲むふたりの横でトマトジュースを飲んでいると、すこし酔ったような気分になった。楽しかった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/