lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月15日(木)

9月15日(木)
【かとう】急に涼しい。今日は一度も暑いと感じなかった。スカートを、即日洗濯しなくてももう一日くらい着られるのではないか、くらいの気温だ。嬉しい。ただ明日と明後日の旅行の荷物には半袖しか入れていない。カーディガン必要かな?これからカーディガン入れます。

【UNI】ふだんは何度か呼吸するだけで眠れるのに、ひさしぶりに3時間ほど眠れなくてつらかった。
朝ごはんを食べたら眠くなるかと思ったのに、そうもならない。『私の解放日誌』を観て、すこし寝転がって、あきらめて自転車で郵便局まで行った。
彼岸花、発見。とつぜん涼しい。カーディガンはあったほうが安心です。

【クララ】中番。何食べの木曜日なのに、食べたいものがなくて午前中ランチのことばかり考えていた。坦々麺とミニ麻婆豆腐のセット。炭水化物と豆腐でお腹爆発。帰宅後2日分の家事をやっつけて、旅行の準備をしていたらいつもの時間になっていた。眉ティントして寝る。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/