lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月13日(火)

9月13日(火)
【かとう】診断メーカーは私にとっては雑誌の占いと同じ立ち位置です。占いといえば、すっかり憑き物が落ちたように、占いを見たい聞きたいと思わなくなった。占いを欲するとき、その人は本当につらいし、迷っているし、とにかく何か、わらしべみたいなものでもすがりたいんだとわかった。三島に占いのお店があっても、もう「入ろう」なんて言わないよ。(桐生ではわからない)

【UNI】レシート整理とカード支払の確認。カード会社のログイン画面でIDもパスも間違えていないのに、ログインのための質問を出されてムッとする。それも「卒業旅行に行った場所は」というもので、わたしは卒業旅行に行っていないので設定した覚えがない。別の方法でログインして、質問がでないようにした。

【クララ】占いは行きたいです。早出日。会社周辺の歩道を清掃する当番。歩道側は収穫がないので車道側から採集。空き缶、タバコの吸い殻、花火、封筒などの糊付けシートを拾うことができた。楽しい。家の掃除は嫌い。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/