lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月5日(火)

7月5日(火)
【かとう】病気って最大の免罪符だよね。5年前に働いてた会社の社長から突然連絡があり、また働かないかと言われた。転職したばかりだから難しいと断ってしまったけど、あの会社で働いていた人生をたまに想像していたから、本当に断ってよかったのか、間違った決断をしてしまったんじゃないか、考えてしまう。荊の城、最高だよね。半身も面白いよ。

【UNI】
一日が終わってみると、予想されていた大雨は南のほうへずれていた。1ヶ月前に買った雨傘はもう壊れて、しかたないからビニールテープで補強した。バレないと思うけど、風水師に怒られそう。
わたしもいまだに「あの時断った仕事を受けていたらどうなっただろう」と思い返すことがあります。

【クララ】中番。仕事には恵まれていないから(頑張ってないだけ)決断や後悔とは無縁だった。ふたりが眩しい。なに食べは15時までのランチタイムセットのモダン焼、天むす2個、サラダ、赤だし。台風による気圧パンチを食らって一日中肩で息をしていた。生まれ変わっても深海魚だけにはなりたくない。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/