lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月17日(土)

9月17日(土)
【かとう】るるるるんの旅、三島・沼津編が終わった。いろんなことがあって、三島の駅で待ち合わせをしてうなぎを食べに行ったのがもう1年くらい前みたいに思える。書肆ハニカム堂さんへ初訪問。るるるるんをすごくいい場所に置いてくださって感激した。る4は絶賛製作中です。あの場所にまた置いてもらえるようにがんばります。ひさしぶりに一人で高速を運転して帰った。ずっと二人がいたから、なんだか寂しかった。

【クララ】有給休暇。るるるるん三島・沼津旅Day2。念願の書肆ハニカム堂さん訪問。『る4、待ってます』と言って下さったのが本当にありがたかった。る2ができたときはこんなにたくさんの書店さんに置いてもらえるとは思っていなくて、ハニカム堂さんが当初から応援して下さってどんなに心強かったか。そして、ひとりだけ小説が仕上がっていないわたしは、今回の旅で全方向から『期待(督促)』の矢がぶっ刺さった。ふたりが地団駄を踏みならすようないい小説を書きたい。

【UNI】るるるるん三島沼津の旅、二日目。
わたしは朝一番で皮膚科へ。
抗体検査の結果、水ぼうそうは罹患済みだと判明してホッとした。
家の横までふたりが車で迎えにきてくれて、うれしかった。
書肆ハニカム堂さんへ。わたしはふたりを案内するのではしゃいでしまった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/