lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月14日(水)

9月14日(水)
【かとう】三島にも占いいっぱいあるみたいです!でもわりとガチプライスで、10,000円とか。伊勢のおばちゃんは神プライスだった。沼津のお天気をちょこちょこチェックしてしまう。父親に沼津に行くと言ったら、今沼津はでかいネズミみたいなのが繁殖して大変なんだってな~と恐怖情報をくれる。でかいネズミって何?ヌートリア

【UNI】ネズミ情報、初耳!自転車に乗ってコーヒー豆を買いに行く。
ふやふや堂さんのコラムを読んで、村上春樹の『アンダーグラウンド』を読んだときのことを思い出そうとした。あのときまだわたしは若すぎて、読んでも入ってこなかった。なんとなく、神戸出身の村上春樹が117よりサリン事件を分厚く追ったことのほうが気になっていた。“村上春樹 阪神淡路大震災”と検索すると、『神の子どもたちはみな踊る』という作品で震災に触れているようだった。村上春樹作品は割と読んできたけど、これは未読だったので、焙煎屋の帰りに図書館に寄った。無かった。かわりに、羊の本を借りた。

【クララ】休日。手帳と6ミニッツダイアリーをつけ始めた。だらしないので続かないと思うけど、アイドルタイムを把握するためにやってみる。美容院へ。6月から毎月るるるるん案件の前にヘアスタイルを変えている。ふたりに会うときにダサい自分でいたくない。夕方、あいち国際芸術祭へ。映像インスタレーションを中心に鑑賞した。今年は当たり!

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/