lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月13日(水)

7月13日(水)
【かとう】「氷」だからいいだろうと思って、風呂上がりにティラミス氷を食べたら、わりと普通にアイスクリームだった。189kcal。寝る時間が異常に早いので、食べてすぐ寝る、になってしまうから、風呂上がりのアイスは禁じていたのに。

【クララ】休日。トウテンさんの読書会の課題コミックを読んだりアマプラで見逃した『キャラクター』を見たり。UFOのレモンペッパー味は美味しくなかった。家が嫌いすぎて飾ったり整えたりしなくなったので、長く居ると殺伐とした気持ちになる。夕方、読書会へ。むまさんも来ていて「伊勢でるるるるんが集結していてうれしかったんですよ」と言ってくれてツーンとなった。

【UNI】昨夜熱が出たので、冷やし枕をあてて10時間寝た。下がった。
起きたら唐澤さんの個展記念の印刷物ができたというDMが。かっこよかった。早く実物を手で撫でたい。
雨の予報はまた外れて薄曇り、暑い。北側の窓をあけているとほんのり漂白剤の臭いが漂ってくる。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/