lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月3日(土)

9月3日(土)
【かとう】今日の風呂読書は『コジコジにきいてみた。モヤモヤ問答集』だった。疲れていて字の多い本を読めなかったため。1ページ2秒くらいで読めるので、歯磨きをしながら片手で読むには忙しかったけど、内容はものすごく偉大だった。この本を読むと、「コジコジに似てる」と言われたことがとても光栄なことに思える。言った本人は実はディスっていたらしいけど。

【UNI】朝一番の上映へ向かう。googleのサジェストより早く家を出たのに、とちゅうでのんびり歩いてしまったのか、バスを目の前で逃した。バス停まで遠回りした分、あとは鬼の形相で30分歩いた。タクシーを呼べばよかったと反省しつつ。
映画『さかなのこ』を観た。好き。

【クララ】中番。スヌーズを8回スルーしてぎりぎりまで寝た。20分で身支度を済ませ、大慌てで出社。終業後でも間に合う映画「スワンソング」鑑賞。いい映画だった。「パリ、テキサス」「ストレイト・ストーリー」の系譜で素晴らしかった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/