lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

11月6日(日)

11月6日(日)
【かとう】パチパチパチ! 初恋の悪魔を完走しました! パチパチパチ!
大豆田とわこはあまりピンと来なかった私ですが、これはものすごく良かった。消化しきれてなくて、なぜ?? という部分はかなりあるんだけど(特に安田顕の存在とか、彼との地下室事件のくだりはどう考えてもわからない。たぶんみんなはわかってるのだと思う。私の理解力のせいです)、何が良かったかって俳優さんが、ひとりひとりほかの作品を追いかけたくなるくらい、全員素晴らしかった。終わり方も完璧だった。午前中はるのみーちんぐ。うにちゃんが作ってくれた議事録に、私の前髪のことまで書いてあって笑った。

【UNI】午後、沼津・シンマチへ向かう。間違えて北口に出てしまった。シンマチは海方向で、歩くとけっこう距離があった。
ハニカム堂さんでいつも買うboschi coffeeさんの焙煎が本当に好みなので、がんばって歩いた。
オレンジの髪がキュートなboschiさんと話して、テンションが上がって汗びっしょり。ユズペペと名づけられた焙煎豆の試飲をいただいた。柚子胡椒のようにさわやかで、ピリリがほんのりと来る。おいしい。

【クララ】遅番。初恋の悪魔、もうワンクールやってほしかった! 物足りない!
病院では診察とカウンセリングって別物なんだね。無知だった。いろいろ不安すぎる。どうしたものか。内職で付箋小説を書き直した。やる気コントロールと時間マネジメントが出来ない自分が本当に情けない。ニコール・キッドマンダニエル・クレイグが出ている映画を見始めたら駄作すぎて「マジか」と声が出た。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221107210307j:image