lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月4日(木)

8月4日(木)
【かとう】会社に危険なほどのイケメンがいる。最初は、自分のかっこよさをじゅうぶん自認していてなんだか感じがわるいなーと思っていたけど、口を開くと危険なほどの東北訛りで、イケメンがめちゃくちゃ訛っていると好感度爆上がりになるということを初めて知った。あと暇さえあればお菓子を食べていて、どんどん太っている。そのあたりも好感度爆上がりだ。

【UNI】疲れてだるい。ずっと寝ていた。だみんだみーんって歌いたくなる。歌ってもいいんだけど。ひとりだし。
Netflix『マイ・ラブ 6つの愛の物語』、アメリカ編観る。クリスマスツリー畑って楽しい。
こういう老夫婦のドキュメンタリーってどういう風に撮るんだろうか。老人たちが飾らず気負わず喋りすぎず映っている。監督とどういう関係性なんだろうか。そういうのばっかり気になる。

【クララ】中番。朝起きられないのは夜に飲むカクテルが濃すぎるからかもしれない。ウォッカ7炭酸3を2杯。休み前なのにスナック菓子を買ってこなかった。買い物をするときにお腹が減っていなかったせいだ。なに食べはマックの新作ロコモコバーガー。サムライバーガーの方が好き。カクテルを薄くするのは明日からにする。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/