lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月9日(土)

7月9日(土)
【UNI】グループDMに自撮りを送ろうとインカメにしてみる。非常に疲れた顔の女がそこに居た。誰…… わたしか……

【かとう】COYAMAの日だった。Halさんの展示の日。Halさんは爆裂人気の人で、私がCOYAMAを手伝い始めてから初めて「入場制限」「完全予約制」というシステム。みんな猛烈な日差しの中を並び、アクセサリや絵を3万円くらいバンバン買う。私はCOYAMAでクレカ精算を初めてした。それにしてもHalさんは、ああこういう作品を作るんだろうなという透明感の人。作品てその人をうつす鏡なのかな。私、「ああ、ああいう作品を書くんだろうな」って思われてたらかなり微妙だな。
 
【クララ】中番。暇すぎて散らかしT川さんが壊したリングファイルの使い道を一日中考えていた。マクロを組んだら仕事が無くなる職員は10%くらいいると思う。平和すぎる。マクロもオワコンか?『荊の城』読了。これはすごいわ!クラムチャウダーファンクラブの棚に入れよーっと。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/