lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月21日(日)

8月21日(日)
【かとう】姪への呪詛日記3日目。映画「オールド」を観た。そこにいるとものすごい速さで年を取ってしまうビーチでの話。姪をそこにたたき込んで、高速で30歳くらい齢を取らせたい。カロリーメイトでの偏食矯正が気になります。

【UNI】キッズ仕様の職場で膝をついて作業することが多く、膝の黒ずみがひどくなってきた。ハンドクリームを膝に塗る。ガーデニングの膝あてパッド導入を本気で考えている。
ドラッグストアで喉ケア用品を買い込んだ。iPhone7からSEに変えようかとサイトを見て、あーわからない、と閉じた。お金が絡むこういうの苦手だ。

【クララ】遅番。洗濯物が雨にあたり足は象のように浮腫む。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/