lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月15日(月)

8月15日(月)
【かとう】あおりだよねえ、やっぱり。
今日でお盆休みは終わり。ちょこちょこ用事があって、まとまりのない休日だった。やらなくてはいけなかったこと、何か忘れているような気がする。でも思い出せない。

【UNI】くぼたのぞみ『山羊と水葬』を読み終え、畑中章宏『医療民俗学序説 日本人は厄災とどう向き合ってきたか』読み始める。
とちゅう、冷蔵庫からスイカを出して食べる。
朝食のときから思っていたけど、冷えてない。冷蔵庫が壊れたなんて信じたくない。
帰宅すると冷蔵庫がキンキンに中味を冷やしていた。家電は「買い替えるぞ」と言うとまたシャキッと働いてくれる。

【クララ】当たり前の遅番。ファンケルの睡眠サプリのせいか、スッキリと起きられて日中のだるさはなかった。ニットキャップを量産していたこともあったな。筒に編んで最後に絞るだけのやつだけど。サイケな配色のボンボンをつけると可愛いの。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/