lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月10日(水)

8月10日(水)
【UNI】仕事へ。バス停まで汗だくで向かう。バスも冷房が効いていないと感じる。外は33℃、これが暑いのか夏にしてはそこまで暑くないのか、もうわからない。わたしが暑いんだから、暑い。
出勤するだけでタンクトップが汗でダメになった。きつい。

【クララ】休日。秘密のエッセイを書いた。締め切りよりかなり早い。明日推敲してふたりに読んでもらうつもり。アマプラでうっかり観た『プリズナーズ』が結構良かった。監督がドゥニ・ヴィルヌーヴだった。ジェイク・ギレンホール出演作品は打率がいい。無印の根菜カレーは肉が入っていなくて悲しかった。ウィンナーを入れて食べた。

【かとう】無ー。無ー。無ー。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/