lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月17日(金)

6月17日(金)
【かとう】クララの棚が火を噴いているよ~。よろしくお願いします!心は政治家の妻。

【UNI】映画『恋は光』。マンガっぽさ満開のセンセイ(男の子)の喋り方が本当に苦手だったけど、ストーリー内でそういう喋り方になった背景を描いてくれたからなんとか乗り越えられた。ヘテロ満開&むりやりキスみたいなのがわたし的には落ち着かなかったけどそれはもう自分の好みの問題だ。岡山ロケがとにかく美しかった。岡山に路面電車があるんだなぁ。路面電車はとにかく映画に合う。

【クララ】休日。映画『Swallow』を観ていたら床で寝ていた。もうダメだ。ひと棚店主『クラムチャウダー ファンクラブ』開店。もうちょっと丁寧にしたかったけどこれから育てていくので許してほしい。その後名古屋を縦断(横断?)してトウテンさんのカレーのお酒のイベントへ。電車内や室内でマスクをしていない人が増えてきて(と言っても一両に0〜二人くらい)、立ち見のコンサートに行くのが怖い。外から居酒屋さんの店内をみてゾッとするし。わたしおかしいのかな。かなしいな。

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/