lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

◀︎◀︎ちょっと巻き戻し◀︎◀︎ 4月17日(日)

4月17日(日)
【UNI】録画していたドラマ『インビジブル』を観始めたけど、よくある国内ドラマって感じですぐ冷めた。次週は観ないな。
ヒジキがザルの目に詰まる。気持ち悪い。排水口ネットにもたっぷり。気持ち悪い。

【かとう】新クールドラマをうにちゃんにアテンドしてもらいたい。そういえばこの前佐々木未来さんに会った時、未来さんが「私、長井短さん大好きなんですよ!」と言っていて、ひゃくまんびきの妄想キャストが嬉しかったそうだ。私も長井短さん、作品みてみようかな。

【クララ】休み。今年のビッグイベントがやっと終わった。久しぶりに着物を着付けしてもらった。生憎の雨だったけど、寒いくらいでないと汗だくになっていたと思う。遺影用の写真は撮らなかった。夜はうな重を食べた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/