lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月6日(水)

7月6日(水)
【かとう】疲れたなあー。まる一日休みがほしい。土日じゃなくて。

【UNI】休日。思考停止。Netflixミュンヘン:戦火燃ゆる前に』観た。

【クララ】休日。健康診断、体重微増。血圧が死人のように低く、心電図は何度も測定し直した。ゾンビかな。韓国料理のランチを自分に奢ってあげた。買い物しつつクリニックへ。ぐったりしてカフェに入ったらその時点で9000歩を超えていた。ゲリラ豪雨の中ON READINGさん訪問。帰りは雨はやんでいて、期日前投票を済ませた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/