lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

1月14日(土)

1月14日(土)
【かとう】〇ふたりは絶対にイヤリングカラー似合う種族だよね。絶対やってほしい。私はとりあえずスギ薬局にシャワーキャップを買いに行く。〇4月に予定している企画の打ち合わせ。具体的な内容をどんどん決めていく。炎のようなひとと何かをやるのはものすごく心強い。〇打ち合わせで脳みそが熱くなっていたのか、風呂上がりにアイスを食べる。私はコンビニで美味しそうなアイスを見つけると、とりあえず買っておく。でも夜寝るのが早いしあまり家にいないので、アイスを食べる時間がなかなかない。買っておいたまま数か月過ぎるなんてこともざらだ。1年放置して蓋を開けたら霜だらけになっていたこともある。今日はたぶん2か月くらい前に買ったスーパーカップの期間限定イチゴ味を食べた。これがめちゃくちゃ美味しくて!でもいつもずいぶん経ってから食べるので、期間限定品はもう売っていない。でもものすごく美味しいので見つけたら買ってみてね。

【クララ】中番。昨日3時過ぎまで眠れなくてギリギリまで寝た。猛然とヘアメイクをして出社。大人なのに小走りした。恥ずかしい。なに食べはほうれん草とベーコンのオイルパスタ。ニンニクが入っていて、食べたあとマスクが臭かった。終業後はタリーズコーヒーで本を読んだ。ときどき寝落ちした。スーパーカップって量が多いよね。イチゴ味見つけたら買うね。

【UNI】通夜。BTSのライブ映像を流しながらメイクしてもらっていて、本人にすごくあっていた。好きだった通販番組(QVC)も流していたのがなんとも面白かった。
慣れない靴で毎日自宅にホテルから通って、けっこう疲れてきた。早く胃腸も治してアイス食べたい。ストロベリー好き。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20230115192940j:image