lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月8日(金)

7月8日(金)
【UNI】ATMで何回にも分けて出金する老夫婦と、家の人の横暴さ(ケンカの種はしょうもない)に腹が立って夜になった。せっかくヘアサロンで新しい髪型にしたのに!くそくそくそ!うんち!!!

【かとう】朝ドトールで小さい小説を書いた。これでいいのか? ひさしぶりすぎてジャッジが下せない。すはー。すはー。あとは息をしているのみ。さいごにUNIの小学生並みの下ネタが見れたからいいや。

【クララ】休日。好きなだけ寝ていてもいい朝。走っては止まるトラックの音でとび起きた可燃ごみの日。A24の新作『X』初日鑑賞。A24はオワコンなのか。恥ずかしいくらい映画館に行ってる。思い立って目覚まし用にラジオを買った。夜えりみさんとスペースで映画トーク。明日の夕飯のためにロイタイのパネーンカレーを作った。オタマをペロしたら結構辛かった。うにちゃんの新しい髪型、グループDMに写メ送ってよ〜。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/