lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月7日(木)

7月7日(木)
【かとう】今日、会社で隣の席の人が「あっ!今日七夕ですよ!」と言った。「何かやるんですか?」と聞いたら、「そういえば何もやらないですね…」と言ってそのまま仕事を続けた。どんなイベントにも商魂たくましくする日本企業、無理矢理イベントグルメを編み出すあの手腕はどうした。なぜ七夕は手つかずなのだろう。

【UNI】午後から仕事だけど、頼まれて急きょ病院に付き添う。痛そうでかわいそうなんだけど、わたしはわたしで病院から職場までどうやって自力で行くねんとかなりイライラして、抑えるのが大変だった。結局タクシーで自動車道を飛ばしてもらって、爽快。ただ、職場でも甘えん坊がグズり、今日はもう関わりたくなかった。

【クララ】他店に応援に行く早番。帰りに『リコリスピザ』鑑賞。ただのラブコメじゃなかった!!!PTAの老舗旅館のような仕事をみてしまうと、最近観たラブコメ映画を稚拙に感じる。あと、走らせすぎ。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/