lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月16日(木)

6月16日(木)
【かとう】足の指が痛くなってしまって、仕事中ずっとデスクの下で靴を脱いで指をぐーぱーぐーぱーしたり、反らしたり、丸めたり、ずっとしていた。はたと思いついてググると、足の指を動かす健康法みたいな本がたくさん出ていていいみたい。あと今おすすめのお菓子はグリコのSUNAOレモン&バニラ。糖質オフっぽいお菓子はだいたいまずいけど(無印のとか)、これは美味しい。グリコのお菓子が熱い(私の中で)。

【UNI】病院付き添い。検査をしてまわる。待っている間に『パープル・ハイビスカス』が終わりに近づいてきた。昨日、これを読んでいるツイートをしたら訳者のくぼたのぞみさんにリツイートされて気恥ずかしかった。くぼたさんのサインを持ってるんです!わたし!と心のなかだけで返信。この本の土俗的な描写が興味深くて、スタイリッシュなクララさんが地元の濃い話を書いたものを読みたいと思った。

【クララ】『パープル・ハイビスカス』読みたい本リストに入ってるよ〜!遅番。起きた瞬間からダルちゃん。いろいろ詰んでる。ちくちくする。明日の休みに嫌いな家事をしなくて済むように数日分の家のことを片付けていたら2時を回ってしまい慌ててウォッカを飲んでいる。週一でいいからどっぷり眠りたい。デンタルフロスで口が裂けた。

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/