lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月24日(金)

6月24日(金)
【UNI】体調× 『ベイビー・ブローカー』観たかったけど映画館には行けず。ただしピザは食べた。

【かとう】武塙麻衣子さんと焼き鳥を食べに行った。私の会社の最寄りの駅には大衆居酒屋がたくさんある。いつも通り過ぎるだけだったお店に初めて入った。焼き鳥5本で500円。ものすごいコスパに、来週も一人で行ってしまいそうな予感しかない。二軒目のトマトハイが美味しかった。トマトハイ、すべての居酒屋に置いてほしい。

【クララ】休日。Mちゃんとベトナムご飯。愚痴と羨望を延々と聞く。「誰かを羨ましいと思ったことがない」と言ったら「クララは満たされてるんだね」とMちゃん。なんかすごくムカついて無口になってしまった。自宅方面の地下鉄に乗ったところでトウテンさんのやまじえびね展が始まっていたことを思い出して引き返した。したいこともできす言いたいことも言えないシケた休日だったので『PLAN75』を観て帰った。おばあちゃんのライフハックが炸裂した良い映画で気持ちが晴れた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/