lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月10日(火)

5月10日(火)
【かとう】フォローしている靴下職人の方のnoteに、靴下職人の求人は常にあると書いてあって、見たことないけどもっと若いときに知っていたら絶対に応募したかったと思った。食生活が貧しい一日だった。

【UNI】朝、バスに乗ってヘアサロンへ。
前回やってもらったヘアスタイルがくせ毛ぼわぼわにフィットしたので、引き続きそれでお願いした。
午後、神戸と長崎へ郵便を出しに行く。普通郵便だけど「金曜着です」といわれ、ギョッとした。

【クララ】入眠3:33、睡眠3:24。遅番と勘違いしていて起き抜けからゆっくりと過ごしていた。中番の日に家を出る時間の5分前に気づく。静かに前髪だけ整えた。化粧は諦めるしかない。昨日と同じ洋服でノーメイクなのに誰からもヒューヒューされない人生。る日記の面付けを何度もやり直して気づいたら2:47。急いでジンリッキーを作って飲んでいる。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/