lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月23日(木)

6月23日(木)
【UNI】ここを逃すとしばらく映画館に行けないので頑張ってハシゴした。
『PLAN75』と『FLEE フリー』。
どちらも映画館で観れてよかった。
PLAN75はご老人が多く、おなじ列のご婦人は上映が始まってからなにか気になることがあったのか、ペンライトをつけてカバンの中で探しものを始めた。(ペンライト用意よすぎるやろー 予告編のときに済ませとかんかーい)と思ったが、すぐ反省した。

【クララ】中番。入眠3:12、睡眠3:56。ピョン・ヘヨン『モンスーン』読了。『夜の求愛』が好き。新刊アラートすべき作家。明日は書き物に時間を割くつもりだったけど、夫さんと喧嘩したMちゃんからランチの誘いが入って約束してしまった。ちくちくする。約束が苦手なの治したい。次に読む候補『荊の城』を開いたら字が細かすぎてすぐに閉じた。腕をいっぱいに伸ばしても裸眼では読めない小ささ。

【かとう】疲労がすごいところにもってきて、とんでもないミスをしてしまった。疲れに効くサプリとか、本当に疲れに効くのかな。アリナミンとか?高い。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/