lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月24日(火)

5月24日(火)
【かとう】だいぶ暑くなってきて、毎朝駅から15分歩いて通うドトールで、今日はアイスラテを飲んだ。こういうところで牛乳入りの飲み物を飲むのは私にはものすごく珍しい。きのうの夜、ネットでキャロットケーキの画像を漁っていたら、ほとんどの人がアイスラテと合わせていたのが頭に残っていたのかもしれない。そのせいか今日はきのうのひどい疲れよりもずいぶんましで、朝に牛乳はいいのかもしれない。

【UNI】仕事に行く前にファストフード店でお昼を食べる。
そのときに一定の時間読書できるのが良いリズム。『モンスーン』を読んでる。
午前中に自転車をこいで買い出しに行ったら、午後の仕事中に脚をつりそうになった。それも、ふともも。

【クララ】『モンスーン』わたしも注文したよ。入眠3:15、睡眠3:51。中番。最近約束を忘れていたりダブルブッキングしてしまう夢ばかりみる。ガバッと起きて、焦燥とともに始まる一日。ホォルさんのZINEを持ち歩いてちびちび読んでいる。noteで公開している日記が抜粋してあって、『る3』を読んだ日が選ばれていて(ふふっ)。観たドラマ>ドイツ1983年E7〜8

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/