lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月4日(月)

7月4日(月)
【かとう】うにちゃん、おうちのひと早く復調するといいね。全然事情が違うだろうけど、私は自分のほうが病気になりたいって何度思ったか知れない。あ、根暗日記がはみ出してきてしまった。私はずっとブラジャーを持っていない人生だったんだけど、実は去年ひとつ買った。でも結局一度もつけてない。

【UNI】2人ともありがとうございます。ブラシートふむふむ。本当に夏のブラは最悪、なにも着けずに過ごせたらいいのに。
退院してから普段とあまり変わらない家事をしているだけなのに気持ちが落ち着かない。おまけに裸眼でよく見えないまま薬を捨ててしまっていて、老老介護の未来予想図を垣間見てしまった。薬は奇跡的にラップで包んであったので、ぶじ救出。

【クララ】中番。ブラシート、暑いやんけ!(会社に着いてから光の速さで脱いだ) いくらシルクでも夏にぴったりしたものをつけるのは良くないね。面倒ごとを免除してもらえるとしたら病気になるしかない、そんな『未病』の気持ち、わかるよ…!荊の城が面白すぎて仕事してる場合じゃない。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/