lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月30日(木)

6月30日(木)
【かとう】おらとおめーには、あれという共通点があるだろおーっ(絶対いやがられる)。富士山で行方不明事件、知らなかった。もう行方不明は封印しようと思っているのに、なぜかそういう情報が集まってくる。目が行ってしまうのかな。好きな四文字熟語は行方不明。

【UNI】家の人、入院の日。ずっとそわそわしていて、それがわたしにもうつる。
夕方に帰宅してしばらく寝転んで、18時台にドラッグストアへ買い出しに行った。とにかくとにかくとにかく、家に人がいないとだらけてしまう。どっちが先に寿命を迎えるかわからないけど、もしわたしが生き残ったらシェアハウスに入らなければ廃人になってしまう。

【クララ】遅番。他店に応援に行く日が増えそう。安易に当てにされていてちくちくする。久しぶりにBarに行くつもりでしっかりメイクした。唐澤さんのアレは好きなだけ書いてごっそり削る。あと少しです!

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/