lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月1日(金)

7月1日(金)
【UNI】手術室前で家の人と二言ほど会話した。彼は細く見えた。
家族待合室で2時間ほど待機する。『足をどかしてくれませんか。』を読み終えることができた。
帰宅してすぐに服を脱いで洗濯機をまわす。シャワーを浴びる。すぐに洗濯するのが一番いいリズムだな。

【かとう】今日はうにちゃんも心細いだろうね。うにちゃんがちゃんと食事をとりますように。私は明日、意を決して病院なんだー。治療も怖いし、何かあったらと思うと怖いし、あまりにも自分を放置しているのを怒られそうで怖いし、明日は泣いてるかもしれない。大人なのに。全部自分のせい。

【クララ】休日。二人とも心細いね。共通だね。暑さが危険すぎて区役所に行く用事を夕方までぐずぐず引っ張る。期日前投票が始まっていたけど投票する党を決めていなかった。もう一度来なければいけない。要領が悪くてぴえんだ。レイトショーで「わたしは最悪。」鑑賞。ティーザーでも使われている象徴的なシーン、いらないと思う。適齢期のぐずつきには共感した。恋愛体質の人にとって出産は『女終了』の宣告なんだよね。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/