lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月18日(土)

6月18日(土)
【UNI】『僕の狂ったフェミ彼女』を読み切った。著者が脚本家ということで、脳内で映像にしやすい。読みやすい文体もありがたい。これも読書会したいな。
わたし自身ナチュラルボーンフェミニストってわけじゃなく、世間の型にはまっていることに疑問を持たずに生きてきた。やっと怒る声を持ち始めたばかりだ。

【かとう】お酒をたくさん飲んだので、帰ってから水をたくさん飲んだ。ちょっとたくさん飲みすぎておなかが苦しいし、水ってあんまり飲みすぎてもだめだったんじゃなかったっけ。水中毒という言葉を思い出したけどググらない。

【クララ】休日の土曜日。本ひとしずくさんへ、仕入れてもらったエリザベト怜美さんとモノホーミーさんの詩画集を買いに行く。また名古屋を縦(横?)断して、推しが焼いたお菓子を買うためにマルシェイベント訪問。明るい場所は恥ずかしい。映画「FREE」鑑賞。生まれついた国で運命が決定されてしまう悲しいことだ。アミンと再会したお兄さんの行動で、それまでの弟に対する振る舞いが腑に落ちた。しみる。夜、光のBARへ。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/