lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月19日(日)

6月19日(日)
【かとう】冷し中華カニカマを入れてみた。カニカマは味が薄くて、入れる意味があんまりなかった。私は今回はじめて買ってみたけど、あれって一般の家庭で買うことってあるのかな。何に使うのかな。

【UNI】目玉焼きとハムを乗せたトースト。
『星の子』観終わり。
『ヒヤマケンタロウの妊娠』観始め。
ウォーキングがてらドラッグストアで買い出し。ついでにお昼も買う。タコライス。食べている合間合間にずっと喋っていたらしい。脳内垂れ流し日。

【クララ】他店の応援に行く日曜日の遅番。カニカマはマカロニサラダやあんかけ焼きそばのあんのさし色にしたり、中華風オムレツに入れます。昨夜は帰宅後に飲み直すのをやめて眠剤を服用。しっかり睡眠をとったつもりなのに、暇な勤務時間に内職ができないくらい眠かった。ちくちくする。なに食べはスープカレー。牛蒡のグリルがめっちゃ美味しかった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/