lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

◀︎◀︎ちょっと巻き戻し◀︎◀︎ 4月20日(水)

4月20日(水)
【UNI】コーヒー豆を買いに行く。
帰りに、古本市のお釣りを用意するために信金へ寄る。ATMを触ると両替にはキャッシュカードが必要だということなので、あきらめる。口座を持っているメガバンクのATMには電車に乗って行かなくてはいけない。
【かとう】前の会社の通勤往復がだいたい4000歩。今は6000歩。今のほうが公共交通機関を使っているのに、ずいぶん余計に歩いている。ずっと平地だけど。朝のストレッチができなくなったし、運動になってるといいな。
【クララ】休日。疲れがどっしりと背中に居座っている。午前中はゾンビ状態。Tverの見逃しや平家物語を適当に流して嫌いな家事をやっつける。やはり暗くなると元気が出て映画「ふたつの部屋、ふたりの暮らし」鑑賞。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/