lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月16日(月)

5月16日(月)
【UNI】『流浪の月』観る。ロケ地のひとつがサントムーンだったのでうれしかった。松本市も美しかった。また行きたい。
新しいお仕事の人たちと電話。向こうの都合で書類が間に合わない。ユニフォームも。ハラハラしちゃう。

【かとう】最近るのDMに弱音を吐きにいってしまう。いかんいかんと思いながら、かなり早朝にチロリンと通知音を鳴らしてしまっていると思う。いつもごめんね。

【クララ】ここんとこめーるのヒトが静かだから自宅ではマナーモードにしてるので大丈夫だよ〜。タスクが増えてきて心が荒ぶる。なるほど満月だ、ガルル。いま 2:07で映画『ライトハウス』を観ながらやっと一杯目のジンリッキーを飲んでいる。こんな変な映画ある?入眠3:11、睡眠3:58。遅番、エサの日。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/