lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

◀︎◀︎ちょっと巻き戻し◀︎◀︎ 4月19日(火)

4月19日(火)
【かとう】自画自賛できる小説を書ければいいんらよ。おらはいつも「いやー、いい小説らな!」って思って自分のを読んでるよ。みんなのもそう言いながら読んでるよ。

【UNI】昆布を手で割っていたら、昆布で指の腹を切ってしまった。けっこう深く切れて、痛い。血が止まるまで押さえて高くあげる。一時間ほどズキズキ痛んだ。

【クララ】早番。かとうさん、センキュウ。ドラマ「持続可能な恋ですか」視聴。上野樹里ちゃんが好き。相手役が田中圭でぞわぞわする。腰を痛めた母がバッグをリュックに変えてから財布やスマホの出し入れに困っていたので300円ショップでミニポシェットを買って持って行った。胡桃入りの餅を焼いてもらって食べた。また筍をもらった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/