lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月12日(日)

6月12日(日)
【かとう】映画とかドラマとかテレビ番組とか、映像作品をなかなかみれないんだけど、今日は浴びるほどみた。『デッド・トゥ・ミー』シーズン1を最後まで、『恋せぬ二人』を最後まで、『オッドタクシー』をさわりだけ、『贖罪インターナショナルバージョン』をさわりだけ。こんな日が明日も続けばいいのに。でも明日からまた労働だ。お菓子だけは一週間分しっかり用意した。

【UNI】お昼、冷凍うどんをあたためたものに伊勢うどんのタレをかけてとろろをかける。小皿にキュウリ、紫蘇、茗荷のピクルス。最高。伊勢うどんのタレ、買ってよかった。
食後には伊勢ロースタリーcamino coffeeのエチオピア豆。ベリー系でおいしい。浅煎りなのでハンドミルがしんどかった。一回転できないほど硬い。さすがに電動がほしくなったけど、物はもう増やしたくない。

【クララ】他店の応援に行く遅番。なに食べの日曜日。先週入ったベーカリーで気になったラザニアを選んだ。トランプくらいの大きさのラザニアが1400円。おかわり自由のパンを恥ずかしいくらいお代わりするつもりが、パンを配っている店員さんが来たときにはコーヒーが無くなっていたので結局お代わりはしなかった。やがて退勤。いたずらっ子魂が発動して「る3」読者さんのスペースに乱入した。かみのけモツレクさんがイケてるということを共有できて楽しかった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/