lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月6日(月)

6月6日(月)
【かとう】大寝坊してしまった。タイマーをかけるのを忘れて寝てしまった。朝食の前半戦は家で食べ、後半戦はドトールで食べた。ドトールで飲み物以外の朝食を初めて食べたけどホットサンドがものすごく美味しくて、これからたまにドトールモーニングをしたい。

【UNI】めざましで起きれず。頭が痛い。
子どもの頃のできごとからか、些細なことで、自分が拒絶されていると感じてしまうことがある。そんなときに小説を書いていると心が助かると最近わかった。Kさんは「小説を書くって常に小説のことを考えていなきゃいけないでしょう」と言っていた。現実逃避できるからわたしは小説を書くのが好きなんだと思った。

【クララ】睡眠データなし。明け方床で起きてベッドへ移動したもよう。遅番。ショールームで一緒に入っていた店長の声がガラガラ。この1週間で家族が順番に発熱したと聞いて距離を置く。最初に発熱した息子さんが©︎陰性だったし置き薬で治ったから大丈夫と言っていたが、終業後に娘さんが©︎だったと連絡が入った。明日からシフトの穴埋めが大変。ダルい。夜食は旅行で買った桑名名物たがねせんべいとウォッカリッキー2杯。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/