lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月26日(日)

6月26日(日)
【かとう】妙に焦りを感じている毎日。何によるものだろう。更年期?自分の能力の限界?閉塞感?なんだかわからないけど、夜、レースのカーテンだけを引いて外の暗闇がわかるようにして、机の上をがらんとさせて、無音でいると、少し落ち着く。遠くのほうにある巨大病院の病室の明かりだけが見えている。

【UNI】起きたらすぐ頭痛。どうせえっちゅうねーん
『足をどかしてくれませんか。』読む。好きなブルボンヌさんのインタビューから読む。シスでゲイで女装家という、ブルボンヌさんのことをもっと知りたいと思うわたしですらこんがらがりそうになる。でも、ひとって別に種別を名乗らなくちゃいけないわけじゃないし、どんどん変わっていくし、自分自身だってあいまいだと思うし、ある意味わからんなーの気持ちでいて良いのかも。

【クララ】遅番。昨夜は1杯目のウォッカリッキーを飲み終わる前に寝落ちしていた。グラストンベリーフェスの配信をつらつらと視聴。マスク姿の人は一人も映っていない。このフェスに出演しているバンドが来日するんだけど、日本の観客を見てどう思うだろう。去年夏用のラグマットを捨てたのを忘れていてこんなに暑いのにまだ毛布みたいなマットを敷いている。(4,788)

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/