lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月5日(日)

6月5日(日)
【UNI】ひたすら眠った。Netflix『アンオーソドックス』、TV『正直不動産』『白黒アンジャッシュ』クロ現、桐野夏生回。
図書館で『ミカンの味』『パープル・ハイビスカス』。アディーチェ!好みだといいな。

【かとう】すごく眠くて、夕方ごろ眠ってしまった。ばかみたいに占いを引きずっているんだけど、もう占いを見るのはやめることにする。言われても「はいそうですか」というわけにはいかない。自分がだめすぎるので、まずは病院を予約。怖い。でも行く。点綴3をもらってきた。なぜかページを開けない。

【クララ】床で起床。目覚めが妙にスッキリしていて寝過ぎたと慌てて飛び起きた。2杯目のウォッカリッキーはほとんど減っておらず、グラスは汗をかいてコースターの上で困惑していた。他店に応援に行く遅番。ランチにお店で食べたいものを食べていいことにしている。今日はたっぷりのタルタルソースがかかったチキンカツレツを選んだ。衣がザックザクで香ばしい!つけ合わせのガルバンゾのサラダは真似したい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/