lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月31日(火)

5月31日(火)
【かとう】ホールどうだったかな。精神衛生上本当に良くない作品だと思うので、読んでほしかったけどちょっと心配。iHerbで買えるBADGERの虫除けが最強です(Amazonでも買えるけど高い)。山でも虫に刺されないよ。しかもとってもいいにおい&かわいいパケ。まだシーズンじゃないと思って使ってなかったんだけど、いま足首が蚊に喰われたあとだらけ。痒くて気が狂いそう(会社に大量にいる)。刺されたあとの処置を知りたい。私はかきむしってちょっと血を出して、そこから透明な汁をしぼりだす。痛い。

【UNI】かとさんの処置、痛そう……
わたしは痒み止めを塗ったらひたすら我慢です。
BADGER買うぞ。
朝から切り干し大根の煮物を作った。
午後から仕事。
小さな子はどうしてベタベタくっついてくるのか、自分がそうではなかったから不思議でたまらない。こちらからスキンシップを取ってはいけないから、いなさなくちゃいけない。説明が面倒だしくっついてこないでほしい。

【クララ】低学年向きのWSをやっていたことある。ベタベタまとわりついてくる子、叩いてくる子に「わたしに甘えられても困ります」と言ったが効力は10分くらいしかもたなかった。帰りにカフェで『ホール』の続きを読む。終業直前のトラブルのことでT川さんからメールでしつこく聞かれ進まず。明日の休みに連絡が入ると鬱陶しいので会社に戻り対処した。中番。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/