lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月25日(水)

5月25日(水)
【かとう】うにちゃん、『モンスーン』どうですか?
ドトールに蚊がいた。私は蚊を潰すのが下手だ。こわい。本当は触りたくないという気持ちがあるので、どうしたって取り逃がしてしまう。持っていた虫除けバームを塗り、香水をつけたけど、真っ黒くて大きな蚊は強くて、いつまでも私の周りを飛んでいる。私はそいつが目に付くたびにパチンパチンとおかしな恰好で大きく手を打ち合わせた。もしかして今日の「ドトールの変な人」は私だったかもしれない。

【UNI】『モンスーン』暗くて、出てくる人たちがみんなわたしや誰かに代替可能な感じが好きです。特別な人の話じゃないのがいい。
お仕事。現場で掲示物を一枚作っただけでめちゃくちゃ喜ばれた。わたしはほかにできることがまだ少なすぎるし、本当に簡単なことをやっただけなのに喜んでもらえることがうれしい。
帰宅後、将棋アプリをダウンロード。

【クララ】入眠3:45、睡眠3:24。休日。クリニックに行く日。映画「マイスモールランド」鑑賞。とてもいい。本と新しい香水が欲しくてタカシマヤへ。欲しい本は一冊も売ってなかった。小説はオワコンか。悲しみで2万円の香水を買いそうになる。ツイッターにリプライがたくさんきて返事の仕方がわからない。ムエットをもらって時間をおくことにして、他のショップも見てまわった。小さめのボトルのオードパフュームを見つけて重ねづけ用に2本選んだ。30mlだと飽きるか季節が変わる頃に使い切れる。気を良くして百年ぶりにデパコスも買ってしまい結局散財した。2万円の香水を買うよりワンピースを買うべきだと思う。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/