lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月26日(木)

5月26日(木)
【かとう】新しい香水、いいな。私は冬に買った冬用の香水をまだ使っている。どこまでいけるか。でも次に買う香水はもう決まっている。私のは2万円もしないけど、今から買うのがとても楽しみ。

【UNI】臓器が膨張している。
じっとして過ごす休日。
『あちこちオードリー』、相席スタートの山添さんが改めてめちゃくちゃ面白い。誤送金されたのに返金しなかった人がギャンブルに使ったとか言ってるのを聞くとギャンブルって怖いと思うのに、ギャンブル話をエンタメにする話芸には笑ってしまう。

【クララ】入眠3:14、睡眠3:41。遅番、雨。『なに食べ』曜日じゃないのに三田製麺所の夏期限定鯛だしつけ麺。あまりにも朝起きられないので昔ながらのベル式目覚まし時計を買った。ベル音が一番起きられる!とほくほくしていたがこのところ目覚ましをONにするのを忘れて寝落ちしている。注文していた本の出版社を間違えて伝えていたと思い書店さんに電話したらモンスーンではなくてホールを注文していた。雨なのにうっかり重いものをたくさん買ってしまった。全てを捨てて駆け落ちしたくなる。ちくちくする。小枝のきなこ味を買った。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/