lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月9日(月)

5月9日(月)
【かとう】伊勢で赤福氷を食べることを楽しみに生きていたのに、今日それが夏季限定であることを知った。うちひしがれる。

【UNI】おひる、うどんを食べながら、伊勢うどんのことを想像した。伊勢には修学旅行で一回、二十代のときに母親とふらり旅で一回行っただけだ。楽しみ。
映画『猫は逃げた』観た。だらしない大人たちが良かった。愛情じゃなくて愛着だったり惰性だったりする人間関係も、人間のエゴイスティックなところもよかった。

【クララ】入眠3:20、睡眠4:20時間。遅番。ちくちく発生。わたしってつまらないなと思う。秘密が多いせいだと思う。けど、秘密がなければ誰もわたしに興味を抱かないと思う。霧になりたい。現在 2:59。日記ZINEの再編集をしている。UNIちゃんの空間認識能力が冴えてる。大変だったよね、ありがとう。飲んだお酒>ピナクルのソーダ割、レモン果汁多め、 2杯。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/