lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月8日(日)

5月8日(日)
【かとう】きのうのるみーちんぐで、自分の食いしん坊キャラがとんでもなく浸透していることを知る。でもね、最近胃の調子が悪くて、お昼食べ過ぎると夜食べられなかったり、夜たくさん食べると次の日ずっと食べられなかったりするんだよ。ほんとだよ。GWが終わり。明日から何時に帰ってこられるのか、睡眠時間はどれくらい取れるのか、不安でしかない。

【UNI】かとさんが三重で好きなだけ食べられますように!
昼、書肆ハニカム堂さんへ。母の日はいつも何もしないようにしてる(忘れる年があると悲しいので)けど、今年はコーヒー豆を買ったので送ろう。ハニカム堂さんはちょっとお疲れのように見えた。
みのわさんの本と、ゆずりはすみれさんの詩集を買った。

【クララ】睡眠データなし。遅番。未来さんのWSの情報をるのアカウントでブックマしておきました。終業後、なんやかやと食材や日用品など買い物したら6千円超えてスカッとした。家に着いたらエコバッグからカップ焼きそばがはみ出していた。帰宅後切り干し大根と豆腐の炒り煮を作りながらロカンタンさんの配信を途中まで視聴。観たドラマ>ニノが出てるやつ。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/