lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月4日(水)

【かとう】きのうとはうってかわって、スーパー以外は家の外に出なかった日。ずいぶん遅くまで寝ていた。きのう食べ過ぎたせいでまったくおなかがすかない。「ミステリと言う勿れ」を見始める。筒井道隆ってひさしぶりに見たけど、まったく誰だかわからなかった。変わったな。瑛太が出てる!瑛太かっこいい。

【UNI】案の定、頭痛。予想の通りなのでおどろかない。
昨日、日傘はさせたけど、さすがにサングラスまではできなかったので、目からの刺激は防げなかった。
服薬のタイミングがうまくいって、午後からは回復した。けど念のためしっかり寝ておいた。
竹内ズのGERAラジオ12回分まるまる聴けた。

【クララ】入眠 2:46、睡眠4:30。休日。遠出しようと思ったが目当ての書店さんが休みなので熱田神宮を参拝した。新緑と日陰の土の匂い、はりつめた空気が気持ちいい。放し飼いされているニワトリが盛んに鳴いていて怖かった。ご神木の写真を撮ってご利益を期待して待ち受けにした。夜は星屑珈琲へ。ここが一番読書が捗る。どうしても唐揚げが食べたくなりGWなのにひとりデニーズをキメた。現在22:20帰宅。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/