lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月1日(日)

【かとう】まったく白紙だった付箋小説のアイデアが少し浮かんできた。まだもやもやしているつかみどころのない状態。この雲の中に手を入れて、中身を引っ張り出していく。そのほかにも長編小説のアイデアと、未来さん展のアイデアも少しずつ顔を見せる。GW中に結果がだめでもいいから何か書き始めたい。

【UNI】朝起きれず、だらだらと寝続ける。起きてもずっと眠い。
人力舎の竹内ズと真空ジェシカのツーマンライブ『プイプイゆういちカー』の配信を観る。真空ジェシカの間や終わり方が好み。竹内ズは不気味で良い。
古本市で渡すチラシの体裁を整えた。失敗したらお金の無駄だと自分を鼓舞して、パソコン画面に定規をあててちゃんと整えた。

【クララ】入眠3:09、睡眠5:02時間。遅番。店の防犯カメラにベージュ色のスーツを着た男性が映っていたのに、その場所には誰も立っていなかった。バグってる。22時に帰宅して、タオルとやさしみ衣服の2回、洗濯機を回す。とてもちくちくする。現在1:53でいまから飲酒スタート。観たドラマ>シャイニング・ガールE1

 

4月日記に書いていたの、移動してくれていてありがとう(かとう)

4月のなかに5月のかとうさんがいたの、迷子みたいでかわいかったです(UNI)

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/