lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月28日(木)

【かとう】るるるるんで小旅行できるかも!もうずっと東京・神奈川以外どこにも行ってない。嬉しい。

【UNI】映画『カモン カモン』観る。モノクロの画面の中でも映える衣装がいい。割と情報量が多く感じたから、モノクロでよかった。
帰宅後に鎮痛剤を飲んだら、痛みはおさまったかわりに強烈な眠気。もぐら叩きみたい。

【クララ】入眠3:50、睡眠3:42。中番。むまさんに会う予定があってメイクに力が入る。キラキラ粉をまぶしたのはケバすぎたかも。るの旅が実現するといいな。旅のルートを調べるのがやめられずに現在2:24。UNIちゃんに会いたい。今から2杯目のウォッカを飲む。観たドラマ>キムタクのやつ

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/