lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月29日(金)

【かとう】えーうにちゃんだけー?!そろそろ暑くなるとリュックでの通勤がきついから、いいかんじのトートバッグが欲しくてずっとネットを見てる。北欧暮らしの道具店のゆーつーぶで見たインテリアデザイナーの人が持ってたのが素敵だったんだけど、どこのか特定ができず。

【UNI】クララさんはきっと浅い眠りの中で何度もかとさんに会ってるんだわ。
一箱古本市用のチラシを作る。そろそろcanvaに課金してもいいくらい使いまくってる。三つ折りにしたからちゃんと測らないといけないのに、どうしても適当にやってしまう。測るのが好きじゃない。二人にみにみに小説を書いてもらった。すごく良い。最高だぜっ

【クララ】入眠3:31、睡眠6:20。
現在2:28で歩数8645歩。最近ルーティン入りしたカフェで推しが焼いたケーキを二つも食べちゃった。食いしん坊だと思われてたら恥ずかしいな。映画「ニトラム」鑑賞。観たドラマ>パチンコ

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/