lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

◀︎◀︎ちょっと巻き戻し◀︎◀︎4月22日(金)

【UNI】買い出し。暑い。夏みたいな日差し。
古本市のお釣り銭を用意するために、スーパーでも現金で支払う。レジの人が「あっ一円、あっすみません、違うこと考えていました」と言うので可笑しかった。このお店のレジの人はこんな感じで、好きだ。

【かとう】るみーちんぐで少し毒を吐かせてもらった。すべての登場人物を知っている人に聞いてもらうのは助かる。きのうの約束もやっぱり守られなかった。

【クララ】休日。睡眠3:23時間。午後からオン・リーディングさんへ。今日が使用期限の500円券を使うためだ。レジで出したら20日が期限で滝汗をかいた。映画「カモン、カモン」待機中にうにちゃんのキャスが始まる。映画館のお菓子の話題で干し芋が盛り上がる。るみーちんぐ後入浴、0:30から翌日の夕飯作り。1:30からApple TVの窓際のスパイの続きを観ながら飲酒。2:45就寝。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/