lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月27日(水)

【かとう】うにちゃんから私の好みの見た目の人の画像を送ってもらったのがツボで、1分くらい笑い転げていた。るの二人は、私の好みをわかってくれてるのが嬉しい。かとうポイントカードにスタンプ押しておきました。

【UNI】イタっと声をあげるほどの頭の痛み。ズキズキではなく、ピリピリ。処方薬を飲んでおく。
親指の絆創膏を外す。ケガに慣れていないから、おっかなびっくりの日々だった。でもあの当日、キズパワーパッドを買いに行ってよかったな。

【クララ】入眠3:47、睡眠3:37。休日。午前中動けず、クリニックの予約を遅らせてもらう。漢方薬が一種類増えた。映画「パリ13区」鑑賞。上半期ベスト3に入れたい。いい映画を観て元気になったので二駅歩いて「ベルイマン島にて」。女の賞味期限の映画だった。現在2:59。ウォッカの残りが心もとない。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/