lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月26日(火)

【UNI】まぶたの重みは花粉のせいだと思っていた。PM2.5が今年は強烈なので花粉症のような状態になる人が多いらしいとラジオで聞く。花粉もあるかもしれないけど、それもあるんだろうな。

【かとう】毎年花粉症のニュースはスギとヒノキをひとくくりで括って終わった終わらないというからすごくわかりにくい。私はスギだけなので、もういいかな?と毎年思って調べるけど、スギだけの情報がなかなか出てこない。とりあえず4月いっぱいは薬飲んでようと思う。じゃばらパウダーも。

【クララ】
入眠3:26、睡眠4:35時間。中番。「UNIのクラファン」に送る荷物の用意をして約束の掌編を仕上げた。いま3:11。2杯目のウォッカリッキーの前に明日の資源ごみをまとめる。休日前夜はお菓子を一袋食べていい日。今夜は湖池屋のじゃがいも心地(オホーツクの塩)。観たドラマ>なし

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/