lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月25日(月)

【かとう】驚くほど何もない日だった。夕飯に作ったおかずが美味しかったのが嬉しかったくらい。

【UNI】ダンボール工作。
古本市に持っていくブックシェルフ的なものを作ってみる。箱を切るのがとにかく好きだから楽しい。
昨日の雨がやんで快晴で、花粉がひどい。まぶたが重くて眠くなる。
この季節初めてのサンダル。

【クララ】入眠3:02、睡眠4:17時間。遅番。朝の背中ストレッチを始めて二日目。めっちゃ楽になった。のがちゃんありがとう。0:33切り干し大根の煮物にツナ缶を入れてみたら超絶美味しくなった。ツナ缶はメサイアか。いま2:36で2杯目のウォッカリッキーを作るところ。観たドラマ>マイファミリー3話、モスキート・コーストE6〜7。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/